Voice -2017

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Mercedes Benz W213 E200 Sports(N様)
250にしようか200にしようかと悩みましたが、チューニングしてパワーを上げれば良いと思って200にしましたが、大正解でしたね。装備で250には敵いませんが走りでは250を上回っているような気もします。優越感に浸れるのは言い過ぎかも知れませんが、AMGと並ばなければ小さくならずに済みそうです。

Alfa Romeo Giulia Super 2.0 Turbo(K様)
購入して納車されるまでにECUチューニングをすることにしましたが、ノーマルでもっと乗った方が良いという声も無視し、やっていただきました。結論から先に申し上げますと「やるべき」です。AWDのベローチェよりも2WDのスーパーの方が明らかに速いです。大満足です。ありがとうございました。

Mercedes Benz W124 E220(K様)
ECUがトラブル続きで御社で治して頂いて助かりました。チューニングの方がついでになってしまいましたがお許しください。トータルで考えると安い出費でした。チューニングしてもらって6気筒みたいなトルクが感じられます。これでしばらく乗り続けられます。お世話になりました。

Range Rover Evoque 2.0 Turbo(N様)
ここまで変わると車が大丈夫かと心配になりましたのでお電話差し上げました。TUV認証の仕組みや理論的な説明をしてもらって安心しました。高速道路で止まってしまうのは嫌ですから。安心して通勤に使っています。ありがとうございました。

Mercedes Benz W205 C180(D様)
こちらの見当通りC200を上回るようなトルクが出たような気がします。Cモードでも十分です。ありがとうございました。メルケアが切れるのを待ってからの施工でしたが、これだったら待つ必要がなかったと後悔してます。もっと早くやっておけば良かったです。

Jaguar F-Type 5.0 Super Charger(S様)
前の車もチューニングしてもらったので2台目になりますが、NAぽいSCなのでどう変化するか楽しみでした。やはり(笑)NAぽい高回転での伸びが更に上乗せされた感じです。SCのブーストアップを考えていますので、その際にはまたよろしくお願いします。

VW Golf Ⅵ 1.4TSI(K様)
急な来店だったにも関わらず、ご丁寧に対応くださいましてありがとうございました。お陰様で非常に楽しい車になりました。ECUの仕組みとか色々と教えて頂き勉強にもなりました。今後ともよろしくお願いいたします。

Abarth 500(R様)
この度は大変お世話になりました。チューニングの効果とノーマルでのフィーリングを確かめることが出来ました。本当に感謝しております。ありがとうございました。(Digi-Tec補足:中古で購入した車両が既にチューニング済みで、お客様のご要望で一旦ノーマルに戻してから再チューニングさせて頂きました)

BMW E39 530i(T様)
もう2年乗ろうと車検も通してパーツも色々と交換しましたが、以前のようなトルクが出ていないような気がして、いっそのことチューニングしようと思いお願いしました。結果的にトルクも出たし、燃費も上がって大変満足しています。お世話になりました。

Mercedes Benz C216 CL63AMG(N様)
ボディが大きいからノーマルでは遅くてチューニングお願いしました。NAなのに高回転で伸びますね。排気量が大きいのでトルクもあるし、乗り易くなりました。月並みですがクルマが軽くなったような感じです。

Abarth 124 Spider(N様)
スタート時のエンストをしなくなった。ブーストのタレが少なくなった(高回転まで維持する)。4000rpm付近のトルク感が増した。シフトダウンしなくても加速するようになった。心なしかタービン音が良く聞こえるようになった。。。かも。。。約1か月乗ってのインプです。

Ferrari F430(Y様)
トルクよりも重視していたのは特性を変えずにフェラーリエンジンの良い部分を更に上乗せして欲しかったので、想像通りのセッティングでした。パンチが出たのは間違いないです。

Renault LUTECIA RS(K様)
コンピューターをいじったらダメだと言われていましたが施工して良かったです。毎日通勤で通る道でのインプレッションでは車が軽く感じて、スーっと気持ちよく進んでいきます。スロコンとは全く違う感覚です。4速以上ではブーストが高いせいか吸気音が心地よく聞こえるようになりましたね。

BMW M4 F82(N様)
ECUを施工しようと検討して何か月も悩みましたが施工して良かったです。保証の問題が一番心配でしたが問題なさそうです。パワーは素晴らしいし普段使いにも支障がありません。お世話になりました。

Mercedes Benz W213 E200(K様)
V8モデルが出るまでのツナギで4気筒を買いましたが、あまりの非力さに愕然としてましたがECUをやってかなりいい感じになりました。低中速域でのトルク感は満足しています。本国のE300はこんな感じなんでしょうね。兎にも角にも売らずに乗ってられそうです。

VW Golf Ⅶ Variant R(O様)
ECUチューニングをするにあたっての基準が「壊れない」「ストレスが無い」「安心して乗れる」が条件でした。他チューナーさんの話も聞いて御社に決めました。パワーとトルクは申し分ありません。渋滞や下道の買い物でも普通(笑)です。

Porsche 991 Carrera S(M様)
帰路、高速道路の合流で違いがわかりました。一般道に下りてから、街中で低いギアでは思ったほど体感できなかったのですが、高回転まで回した時のフィーリングがかなり変化していることに気付きました。その後、センサーの補正などもコンプリートしてトルク感も出て来て乗り易くなりました。

Audi C7 A6 3.0TFSI(E様)
100ps近くアップするのは信じがたかったのですが明らかに違うエンジンになりました。どこからでも加速しますしストレスがありません。燃費が良くなっているのが不思議ですが良い買い物をしました。ありがとうございます。

VW Lupo GTI(S様)
高速を含み約100キロ弱走りましたが、効果は歴然です。1速で加速する発進時の頭打ち感がなくなり、2速3速と、3000から4000回転で80-100km/h位までの加速が非常にスムースになり一皮むけた感じです。高速も、5速ないし6速のまま十分に加速していきます。

Porsche Macan S(Y様)
ショップさんからの帰り道ではあまりスロットルを開けなかったのですがトルクの伸びを感じました。しばらくしてから全開をテストすると高回転側でのフケがノーマルとは全然違いました。これぞポルシェというエンジンになったような気もします。

Abarth 124 Spider(R様)
チューニングしてから毎日乗っています。最初のデータでトルクの段付きを感じましたが、2つ目のデータで全く解消されました。ノーマルに戻してもらってトルクの谷があることも確認できたので1つ目のデータが問題ではなかったとわかりました。それを解消するためにご苦労されたことと思います。ありがとうございました。

Mercedes Benz W204 C63AMG(K様)
チューニングしていただいて1か月経ちましたが、まだパワー感は衰えていません。体感だけならすぐに慣れてしまうはずですが、奥深いです。リアタイヤが完全に負けています。交換サイクルが早くなりそうなのが唯一の悩みでしょうか・・・。

Renault Megane RS(T様)
色々悩みながらECUを施工していただきました。結論から言うとやって良かったです。運転するのが非常に楽しくなりました。特にクルージング中のちょっとした加速は気持ちいいです。ありがとうございました。

Porsche 997 Turbo DFI(R様)
チューニング後にパワー計測しに行きました。残念ながらダイナモ測定不能でした。600psを超えて車が揺れてしまって「危ないから出来ません」となってしまいました。ノーマルよりパワーもトルクも上がっていたので数字で見たかったのですが場所を変えて再計測するつもりです。タイヤもいいのにしないといけませんね。

Mercedes Benz W205 C200(N様)
今回は家内がメインに乗る車でしたが、家内に黙って運転させましたらCモードなのにスポーツプラスモードになってると勘違いしていました(笑)ここまでトルクが上がると車に無関心な家内でも「こっちの方が乗り易い」と高評価もらえました。

MINI R56 1.6T(K様)
この度は色々とご面倒をお掛け致しました。ECUを外さないといけなくなってしまいましたが、ショップさんと御社のご対応に感謝しています。本当にありがとうございました。さて肝心の感想ですが、アクセルを踏んだ時の加速が素晴らしいです。街中でのアクセルコントロールも楽になりました。トルクに乗っていると言う表現は月並ですが、まさにその通りだと思います。

VW Golf Variant R(G様)
チューニング後の感想をお送りします。確実に速くなっています。表現が難しいですが、V6ターボに乗っているような感覚とでも言いましょうか・・・今まで”280psもこんなもんか”と思っていたのですが大きく変化しました。それにノーマルよりもスムーズなパワーカーブの印象です。VWはあまりに多くのECUチューナーさんがあって選択に困りましたが、デジテックさんにしてよかったです。ありがとうございました。

Audi A8 D4 3.0TFSI(O様)
お忙しい中ありがとうございました。帰りの一般道、高速道路での感想は信号スタート時のもっさり感が解消し、高速道では中間加速が一回り強力になった感じで非常に満足しました。高速域はタイヤ等リフレッシュしてからまた試してみたいと考えております。

Audi R8 42C 5.2FSI quattro(K様)
代理店さん経由でのチューニングでしたが、インプレッションをお送りします。ノーマルでも全くストレスが無く満足していたのですが、確実に体感できました。言葉通りグレードアップした調律されたエンジンになっています。パーツは何も変えていないので、今後は地道に楽しんでいきたいと思います。ありがとうございました。

Mercedes Benz W219 CLS63AMG(O様)
スタンダードセッティングからのアップグレードでしたが、フルエキゾーストに合わせたセッティングは期待通りの仕上がりでした。ダイナモ計測でも馬力が上がって、高回転側での変な補正が無くなり一気に吹け切ります。

Porsche 991 Carrera S(T様)
この度は大変お世話になりました。ようやくECUチューニング出来ました。レブまで綺麗に回るようになりましたし、排気音が変化しているのに気づきました。燃調や点火タイミングが変わったからでしょうか?・・・・・それにしても良い車になりました。

Mercedes Benz W204 C63 Coupe(O様)
確実にパワーアップしています。心配だったので慣らし運転のような感じで帰りましたが、その時でも加速の感じが全く違いました。それから結構距離も似りましたが全開にするとビックリするくらい前とは違う加速をします。エディション507を超えたかどうかパワー計測してみます。

BMW Z4 35i(T様)
ECUチューニングの費用対効果はどうなのかと興味深く試走しました。結果としては大満足です。なぜメーカーがこういうセッティングで販売しないのかという疑問が湧きますが、燃費も悪化もせず、パフォーマンスは確実に上がり、ドラバビリティの向上も著しいです。

VW GolfⅤ GTI(F様)
古い車なので心配事も多かったのですが、見事に復活しコンピューターチューニングを楽しんでいます。お世辞ではなく本当に良い車になりました。ありがとうございました。

Mercedes AMG E43 W213(N様)
V-Maxありがとうございました。明確に出来るとご返答頂いたので御社にして良かったです。勿論パフォーマンスも申し分ありません。安全運転で楽しんでいます。

VW Golf Ⅶ GTI(O様)
余りに多くの選択肢があってサブコンも含めて検討していましたが、フルコン書き換えにさせてもらって良い選択だったと思います。行きと帰りで燃費も違いましたし、排気音が変わったのが嬉しかった誤算です。ターボエンジンですからパワーは勿論アップしてますので問題ありません。

Abarth 595 Ser.4(K様)
一番不安だったエラーなどもなく無事試走してきました。安心安全のECUチューニングを探しているうちにディーラーでの施工を決めて良かったです。納得の買い物でした。最後になりましたがパワーもトルクも申し分ないです。

Ferrari 599(M様)
この度はお世話になりました。どこに行っても解決しなかったエンジンチャックが消えたのが何より嬉しいです。乗る度に不安で乗る機会も少なくなっていましたが、あれから毎日運転しています。またお世話になると思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Porsche 991 Carrera(T様)
代理店さん経由でのチューニングでしたが、インプレッションをお送りします。ノーマルだとシフトダウンしていた上り坂でギアをキープしたまま走れるようになりました。スポーティな走りでも高回転までストレスなく回ります。燃費は気にする方ではありませんが、チューニングして燃費が良くなったような気がします。

Mercedes Benz W219 CLS63AMG(O様)
M156エンジンが名機と言われながらSクラスなどと馬力が違うことに納得いきませんでしたが、ロムチューンでかなり近づいた感じです。ダイナモ計測でかなり残念な結果だったノーマル馬力429psが465psまで上がりました。

BMW E92 M3 CSL(I様)
DMEチューンをやって良かったです。オーダーメイドでつくってもらって満足しています。高回転まで回さないとなかなか恩恵がわからなかったエンジンですが、ギアの繋ぎによる回転の落込み時の前に押し出すトルクが出ています。お世話になりました。

Abarth 124 Spider(E様)
スタート時のもたつきが無くなりました。高速での軽く加速した時のトルク感は凄く気持ちが良いです。ターボなのにターボを感じさせないエンジンがターボエンジンになりました。非常に満足しています。

Aston Martin V8 Vantage(T様)
念願かなってやっと施工していただきありがとうございました。マッピングの変更箇所まで丁寧に教えて頂き納得しての施工でしたから不満はありません。特に高速での加速は素晴らしいです。

Ferrari 458 Italia(N様)
フェラーリの特性を変えずにレベルアップ出来るとお聞きしたのでお願いしました。マフラーなどハード系も同時に交換したのですがハッキリ申し上げてNAでここまで変化すれば申し分ありません。ショップさんが心配なさっていたエンジンチェックランプも点灯しませんし、今まで通りの使い勝手で問題は何も起きておりません。

Audi Q7 3.0TFSI(J様)
元々速く走るように出来ていないので、「改善」できれば良いと考えておりました。改善ではなく改造レベルです。非常にスムーズになりました。ありがとうございました。

FIAT Panda Twinair(O様)
街中ではけっこうキビキビ走るので満足していました。でもディーラーさんでデジテックチューニングしたツインエアに乗せてもらって決めました。元々ブースト値も高いので絶対的な馬力よりも使いやすさが良くなればと期待しており、それ以上の効果に◎です。

Audi A6 C6 3.2FSI(M様)
かなりトルクが出てるようです。ファーストインプレッションは「変わってるの?」と思いましたが、しばらくするといい感じになり、試しに友人の車と比べてみましたが、今までは車半分以上は負けていたのが、車1台分前に出れるようになりました。抽象的な表現ですいません。

Abarth 500(K様)
ダイナパックでの施工前後の結果です。ノーマルが126psからチューニング後が157psになりました。31psアップです。トルクカーブで2500rpmからの違いが凄い事になっています。50Nmも違うので体感もかなりできます。お世話になりました。

Mercedes AMG W212 E63S 4 Matic(R様)
試走が一般道であり、なかなか同一条件での試走が困難であるため、またサーキットでのタイム差のように数値で測ることができませんが、単純に本当に回転数の繋がりがシフトアップ時により体感に訴える速さとしては満足しています。そしてトルクの余裕はありますからして、実際にサーキットを走ってもタイムアップはするだろうと予想しております。感覚的な報告で申し訳ございません。

Porsche Macan S(M様)
やっと施工できました。カイエンでのチューニングで効果を知っていたので楽しみにしていました。期待以上の結果に大満足です。スタンダードデータですが、バージョンアップ版もマフラーなど変更後にリマップお願いいたします。

Maserati Granturismo 4.7(N様)
あまり興味が無かったECUでしたが、やって良かったです。心配していたエラーなども今のところありませんし、ギクシャクもしません。特に悪い所は見当たりません。肝心のパワーとトルクですがトルクはフラットになりました。高回転側でのパワーはもう一延び欲しいところではあります。

Mercedes AMG GT S(M様)
大変お世話になりました。ショップさんの代車を2日間乗っていましたので、そのギャップが激しかったです(笑)AMG GTのエンジンはもっとパワー出せそうです。まだECU以外はノーマルですが、今後はマフラーなども変更して現車セッティングをお願いしたく思っています。東京か愛知まで行く必要があるようなので、またショップさんと相談しておきます。

BMW F80 M3 (S様)
今まで乗ってきた車は全てECUを書き換えていますので、今までの経験では山があると言うかマッピングによってパワーが出てもその代わりに何かが谷になるというのが普通だと思っていました。御社のデータは余りにスムーズで全く違和感が無いというのが第一印象です。でもトルクは太っているし、ブーストも高くなっているのは音でもわかります。

Abarth 595 COMPETIZIONE Ser.4(O様)
納車前にロムチューンは頼んでいましたが、ノーマルを乗って体感度合いを確かめたくて3日間くらいは色々とノーマルで乗ってみました。それからチューニングしたのですが新車時の粗削りな雑感がなくなりました。まだ慣らしなので(必要ないと言う方も居ますが)もう少し乗ってから全開フルブーストを楽しみたいと思います。体感もGOODです。ありがとうございました。

Mercedes Benz W205 C250(T様)
この度はお世話になりました。日本には輸入されていないC300にしたくてコーディングを試みましたが、あまり変わった感がありませんでした。今回ロムチューンしていただき、かなり体感できています。C300のノーマルを知りませんので評価が難しいですがC250よりも間違いなくパワフルですし、コーディングよりも明らかに違いがはっきりとしています。

Audi RS6 4.0TFSI(N様)
言われたとおりにゆっくりとした運転で帰りましたが、パワーがかなり上がっていると感じました。当初は100psも上がるのが半信半疑と本当に大丈夫かという思いではありました。その後いつも通りに運転してわかった事、それは100psは伊達じゃない事とRS6の許容範囲でちゃんと制御しているなという事です。お陰様で買い替えずに楽しめそうです。

Mercedes Benz W219 CLS63AMG(K様)
中古で買ってノーマルでも満足だと思っていましたが、お伺いした時に既にチューニング済みとわかって納得しました。どこのチューニングデータかわかりませんが、デジテックさんのデータとの比較では絶対的なパワー感は大きな違いが感じられませんが、今の方がアクセルが軽く感じるようになりました。比較的ガバっと開ける方なので踏んで放してまた踏んでのレスポンスはデジテックさんの方がいいと思います。

VW Golf Ⅴ GTI(R様)
今回もお世話になりました。同じ車に買い替えてすぐに遅いな・・・と感じられて、チューン後よりもノーマルに乗った時の方が衝撃的に違いがわかります。2台目とは言えECUチューンして、やっぱりマストアイテムだなと感じています。

Audi S5 3.0TFSI(Y様)
65psアップがどの程度のものか施工日を楽しみにしていました。しばらく慣らし的な走りをしていてもトルクが上がっているのはわかりました。300キロほど走行した後に高速で全開走行を試してみましたら、その加速にビックリして思わずアクセルを緩めてしまいました。ノーマル時には味わえないフィーリングですね。後日パワー計測をしてみたいと試案中です。

Porsche 981 Boxter S(M様)
サーキット走行メインのため一般道での評価はさておき(悪いという訳ではなく)、サーキットでの結果をお知らせします。FSWでの最高速が平均7キロ伸びました。ベストラップは1秒少し上がりました。プレナムなどを装着して再セッティングをお願いするつもりです。またよろしくお願いします。

Abarth 695(T様)
ECUチューニングは初めてでしたので、どのように変化するか楽しみにしていました。シャシダイナモも初体験でしたが自分の車の体力測定は目に見えないものだけに説得力がありました。わがままを言ってダイナモでの書き換えをしてくださり大変ありがとうございました。

Mercedes Benz R231 SL550(K様)
この度はお世話になりました。すぐに体感するほど変化していました。主に高速の長距離移動が多いのですが非常に運転が楽になりました。燃費も良くなっています。これからもっと走り込んでみたいと思います。

Mercedes AMG W212 E63 S 4 MATIC(N様)
2年ほど乗りましたのでお願いしました。高速でも飛ばす方ではないのですが違いは良くわかりました。燃費は気にしていませんが悪くはなっていないようです。使い勝手もノーマルと同じです。ありがとうございました。

Abarth 124 Spider(E様)
納車前からECUチューニングすることを決めていましたが、ノーマルで慣らしも兼ねて充分に乗ってから施工させて頂きました。アバルトは色々なチューナさんがありますが、今回はデジテックさんを選びました。理由は販売店さんで施工してもらえるというのが一番ですが、ブランドイメージも強いので・・・結果としてはターボなので期待通りでした。低速からトルクが出て、高回転までタレないですね。

Porsche 991 Carrera S(W様)
ノーマルでも不満はなかったのですが、そろそろ飽きてきたのでチューニングしました。NAなので体感すればそれで良いという安易な気持ちではありましたが、ショップさんからの帰り道ですぐに違いがわかりました。錯覚かと思い高速にも乗りましたが、明らかにエンジンフィーリングが変化していました。特に高回転側でのパワーがレブまで続くのであと300rpmくらい欲しいですね。

BMW F30 320i(S様)
お世話になりました。サブコンはエラーが消えず、パワーやトルク感があったものの命を削りながら走っている感がありました。デジテックさんのデータにしての第一印象は「こんなに低速から変化するんだ」です。そして何よりエラーが出ない事が精神的な安心感を生みます。柔剛共にトータルで満足しています。

FIAT 500X Cross Plus(O様)
車格の割に非力だと思っていたのが払拭されました。勘違いかもしれないですが使用していくうちにデータが育って行くような、確実に速くなっているというように感じてきました。合流や追い越しなどでのストレスが全く無くなりました。家内には黙っていたのですが「何かしたの?」と運転してすぐに気づくほどです。見た目はノーマルで密かに違うという理想形になりました。

Aston Martin Vantage V12(O様)
凄く速くなった。パワーが上がったのが手に取るようにわかります。満足しています。

BMW E93 335i(M様)
チューニング後に距離にして約2000キロ乗りました。非常にパワフルなエンジンになり大変気持ちよく運転できます。かと言ってノーマル時とほぼ同じ扱い方が出来ます。渋滞や巡航でも扱いやすく、アクセルを踏み込めば今まで以上の加速が出来ます。ECUチューニングは初めてで不安な部分もありまして、小さな音などに敏感になってしまっていましたが、神経質になり過ぎていたと思っています。今では優越感を感じながら満喫しています。

Ferrari 458 Italia(F様)
雑誌を見てお願いしましたが、過大評価しているような事はなかったです。車の性格上、高回転での伸びを期待していました。それ以上にエンジンの回りが速くなりましたね。サーキットも春になったら走りますので、その時が待ち遠しいです。

Alfa Romeo Giulietta 1.4TCT(K様)
この度はお世話になりました。ECUチューニングは気になっていましたが、なかなか手が出せずにいました。買い替えるかいじるかで検討した結果、もう数年乗ることにしたのでECUもやっていただきました。ショップさんのお勧めのデジテックでしたがやっていただいて良かったです。トータルで考えると良い買い物でした。

Mercedes Benz W204 C63AMG Edition 507(I様)
457ps仕様にインストールしたパワー感が忘れられず507psでもお願いしました。ピークパワーは十分なので、それよりもピックアップや4000rpmくらいまでのトルク感の変化が重要でした。507に乗った時には大きな変化を感じませんでしたが(457ps仕様と比較して)、今回のチューニングで低回転からの盛り上がりが顕著に現れており、レブまでイッキに回ります。街中での扱いやすさは更に良くなりました。

VW Passat 1.8TFSI(O様)
ECUチューニングはどこも同じと思っていましたのでショップさんにお任せでデジテックを入れました。今までパワーは上がってもエラーが点灯したり、扱いにくくなったりと散々だったので、今回のデジテックもパワーが上がればそれでいいと割り切っていましたが全くそんなことがないので、ある意味感動しました。特にパーシャルからの全開や全開から少し緩めたあたりの制御は格別です。ありがとうございました。

Mercedes Benz W205 C200(K様)
事前に教えて頂いた情報(力強さが増したことで軽快に走行できるようになった・・・・)や、お送りいただいた雑誌の記事に書かれていたとおり、「ギクシャク感が消え、低速域での加速感が格段にアップし、踏めば踏むほど加速していく。クルマが軽くなった感覚が得られる」まさしくそのとおりでした!それはコンフォートモードでも十分に感じることができます。もちろんスポーツモードやスポーツプラスモードにした時には、強烈な加速感が得られます。燃費も施工前と比較して全く変わりませんでした。この価格でc250以上、本国C300と同等の性能が得られたということで、お得感があり大満足です。感想は以上となりますが、施工してほんとうによかったと思っています。

Porsche 996 GT3(N様)
サーキットでデジテックチューニングのGT3が速いので内緒でインストールしたかったのですが、すぐにバレてしまいました(笑)ストレートでのシフトポイントが変わるので致し方ないですが・・・カイエンでもお世話になりました。今回もお世話になりました。これからもお世話になります。

Alfa Romeo MITO 1.4TCT(O様)
保証が切れるまで待とうと思いましたが、ディーラーさんから勧めて頂いたのでチューニングさせて頂きました。ターボの効きが極々低回転から体感できました。TCTはあまり大きなトルクを掛けるとダメになると言うのは知っていましたので、そのあたりも心配でしたが計算値や最大許容量などを考慮した上げ幅でTUV認証を取得している事をお聞きして、更に施工に踏み切った要因でもあります。

Mercedes Benz R199 SLR McLaren(N様)
走りはじめよりも回転を上げて行った時に今までと違う加速になりました。SCの音も明らかに変化しています。プーリーを変えていないのに不思議な現象ですが、気のせいではありません。ありがとうございました。

BMW E92 M3(W様)
他社に比べて受け応えが明快で「本当に理解しているな」と感じました。マッピングでの変化は「+20ps相応」です。劇的な変化を期待していたわけではなく、それよりも裏付けのない変更をされて心配しながら乗るのは避けたかったので・・・これが正直な気持ちです。

VW Golf Ⅶ 1.4TSI(N様)
30psアップは体験できるというレベルではなかったです。排気量が2L+アルファになった感じです。慎重に運転しないとガソリンも点数も無くなりそうです。

Renault Megane Ⅲ RS(T様)
Digi-Tecをインストールするのが3台目です。今までNAだったので気持ちいいフィーリングを体験していましたが、今回のターボは車両の性格もあってじゃじゃ馬になりました(笑)

Mercedes Benz R230 SL55AMG(K様)
闇雲にパーツを色々変えてしまってスタンダードなセッティングでは遅くなってしまった気がしていました。再施工をお願いしてスッキリしました。タイヤを変えないといけないですね。また後日談お送りします。

Audi S4 3.0TFSI(O様)
この度はお世話になりました。高速でのフィーリングアップとパワフルなトルクを体感できました。明らかに違いがわかります。燃費は少し期待していましたが変化はありませんでした。逆に言うならこれだけパワーとトルクが上がっているのにも関わらず、燃費が変わらないというのが驚きです。

BMW F30 320i(K様)
ダイナモ計測しました。48psアップして226psになりました。ご報告まで

Porsche Macan S (R様)
リリースされるのを楽しみに待っていた甲斐がありました。ブランドイメージ通りの仕上がりで、GTSを凌駕するほどの変貌ぶりです。ありがとうございました。

Alfa Romeo Giulietta Quadrifoglio Verde TCT(F様)
ディーラーで施工してもらったので安心感が違いますね。闇雲にパワーやトルクを追い求めず理論的な説明や制御系の変更など時間を割いてご説明下さりました。大変満足しています。

Ferrari F430(O様)
一言で言うと体感できます。ECUチューニングに対してネガティブでしたが一蹴されました。間もなく10年車ですがもっと楽しめそうです。ありがとうございました。

Mercedes Benz W222 S63AMG(M様)
現行型のパワーになったかもと満足しています。パワー計測でタイヤが滑って正確な馬力が図れませんでしたが600ps超えです。今のところ不具合も全くありませんので・・・

Bentley Continental GT (Y様)
年末年始のドライブに間に合わせて頂きありがとうございました。お陰様で楽しいツーリングが出来ました。パワーもトルクも向上しているのがハッキリわかります。

Mercedes Benz R231 SL550(S様)
ご感想を。。。との事でしたのでお送りします。スピードを出す方ではないのであくまでも一般人の一般的なインプレッションです。車がスーっと進むような感じになりました。燃費が平均6.5km/Lが7km/Lを超えました。良い買い物をしたと思います。

Porsche 997 GT3(N様)
先日はお世話になりました。サーキット走行してきました。最高速が約7キロ上がり、ラップタイムも0.8秒も縮まりました。今までのベストラップよりもコースコンディションは良くはなかったし、タイヤもベストではないので1秒はいけるかと感じています。

BMW F12 M6(Y様)
率直に申し上げて、ここまで変わるのか・・・と感じています。ショップからの帰り道でのインパクトもありましたが、先日新東名でのパワー感に感動しました。掛け値なしに評価できます。ありがとうございました。

FIAT 500 1.2L(O様)
施工後の感想です。他社データとの比較になりますのでご参考程度にしてください。要求通りの低速トルクの増加および4000rpm付近までのスムーズさは御社データの方がわかり易いです。スロコンは外しましたが、それでも問題ありません。

Abarth 595(Y様)
タービンを交換した車両でのセッティングも実績があるとお聞きしたので安心してお任せしました。現車セッティングが2日ほどで仕上がるとは驚きです。(国産で散々苦労しましたので)サーキットも走れて街中でも気持ちいいです。ありがとうございました。

Ferrari 458 Italia(N様)
1か月経ちましたのでレポートします。1、トルク感が増した 2、高回転のフケが非常に良い 3、停車時のレブが変わって良い 4、マフラーを変更してエラーが出なくなった等々です。

BMW F30 M3(R様)
この度はお世話になりました。あれからシャシダイで計測しましたら507ps出ていました。ノーマルを測った条件とほぼ同じ気温でしたので約80psアップです。ピークパワーよりも中間加速が驚愕です。

Mercedes AMG GTS(H様)
フルノーマルで乗り続けようと1年ほど何もせずに楽しんでいましたが、やっぱりいじりたくなってしまって・・・外観など見た目でわからないECUを皮切りにこれからまたチューニング街道です。インプレとしてはタービン音が変化してフルブーストが掛った時の加速が大変良くなりました。法定速度内で十分楽しめます。

Alfa Romeo Giulietta 1.4TCT(N様)
MITOでお世話になったのでジュリエッタに買い替えてもインストールするつもりでした。MITOよりも車のスムーズさがあるように感じます。これからマフラーなども替えてみますのでまた再セッティングお願いします。

Mercedes Benz W205 C180(R様)
1600ターボでこの走りだったら及第点で良いと思っていました。興味半分でチューニングしたので不具合が無ければそれでよしと割り切っていましたが、こんなに変化するとは意外でした。メーカーさんもやれば良いのに。。。。。と単純に考えてしまいます。ターボの音も変化したのは勘違いでしょうか???

FIAT 500X Pop Star Plus(T様)
ノーマルで遅いから残念な思いでした。チューニング後は軽くなって加速も良いです。燃費も良くなったのは誤算(笑)でした。

Mercedes AMG W218 CLS63S (N様)
パワー計測前提でしたが快く受けて頂きありがとうございました。結果600psを超えましたのでご報告させて頂きます。ノーマル以上に乗り易くもなっています。次回、排気系を交換しますので、その際はまたよろしくお願いします。

Ferrari 458 Speciale(T様)
ノーマルのままで満足していましたが、友人がチューニングしたのでという安易な気持ちでしたが、やって頂いて良かったです。色々と代理店さんにはリクエストをしましたが、ほとんどOKだったので驚いています。

VW GolfⅦ GTI(I様)
この度はお世話になりました。サブコンで満足していましたが、違いを知りたくて施工して良かったです。サブコンとはかなり違うので価格相応でしょうか。デジテックロムにサブコンを試してみたくなりますが、アドバイス通りやめておきます。

Audi RS5(K様)
大排気量NAの特性がどの程度まで変更できるか興味がありましたが、パワーやトルクアップは期待以上だったものの、もっと特性変化を求めたくなりました。理論値を追い求めると制御系で問題が出るかも知れませんが、是非挑戦してください。

Porsche 991 Carrera 4S(A様)
ECUチューニングしたくて幾つかのショップに行きましたが、どこもダメだったのでデジテックさんでも無理だろうと思いながらプロショップに向かったのが正直なところでした。施工できると聞いた時は来てよかったと。。。また施工後の試走ですぐに体感できたのも素晴らしいポイントでした。

Mercedes AMG S65 W222(K様)
しばらく乗りましたのでレポート差し上げます。一般道でのゼロ発進ではパワーがあり過ぎてアクセルコントロールが難しくなりました。高速ではシフトダウンせずとも加速します。結論としてはパワーが上がってもトラブルが一切ないのが評価できます。

Porsche 997 GT3(M様)
現車合わせ前のコンサルでかなり期待が膨らみましたが、その期待以上の成果に満足しています。ダイナモと実走の差がどの程度かなど経験値がすべてだと感じました。サーキット仕様でダイナモでは馬力があまり上がりませんでしたが、ラップタイムや最高速で確証を得ました。ありがとうございました。

BMW E39 530i M Sports (W様)
レポートを遅蒔き乍らお送りします。長年やりたいと思いながら、やっと重い腰を上げて良かったです。古い車なので気を遣っていましてパワーを上げれば何かが壊れるんではないかと不安でした。事前のご相談で色々とアドバイスを頂き、また老体なりのセッティングを施して頂いたおかげで半年たちましたが全く不具合がありません。E39独特の味にまた少し乗って楽しみたいと思います。

VW GolfⅥ GTI (I様)
MPFを使用した書き換えに不安がありましたが、スムーズに行って頂きありがとうございました。パワーやトルクは十分ですし、自分でノーマルに戻したり出来るので便利です。MPFにして良かったです。

Mercedes W211 E55AMG (F様)
何より御社のE55で仕上がったデータをインストールしていただいたので安心してお任せしました。しばらくノーマルで走っていたので違いは歴然ですね。特に4000rpmからシートにグイグイ押し込まれる感は最高です。ありがとうございました。

Ferrari 599 (M様)
今回もお世話になりました。高回転側でもパンチが出ました。絶対的なパワーアップというよりも透明感が増した感じのフィーリングです。ありがとうございました。

Porsche 997 Turbo (G様)
いい意味で評判通り、悪い意味でもっとじゃじゃ馬的にしてほしかった・・・というのが本音です。ロングドライブでもサーキットでも安心して楽しめるのは◎。パワーが上がっているのにスムーズ過ぎて面白くないのは△(-_-;)。贅沢かもしれませんが昔のドッカンターボ風にもしてみたいです。

Mercedes Benz W204 C63AMG (T様)
前々からやりたくて今回お願いして良かったです。ダイナモ計測で73ps上がりました。エンジンフィーリングもだいぶ変わりました。まずはご報告までです。

VW Golf Ⅶ GTI (K様)
帰路の途中でも変化している事に気づきました。学習とか色々あるのでしょうか、エンジンを一回切ってからのパフォーマンスの違いにビックリです。SAからの合流で超余裕になりました。

Audi S3  (S様)
ターボ付きの中古車を購入しCPチューンをするつもりでS3(8P)を選択し、さっそく施工をしていただきました。まず街乗りで、燃費がかなり向上しています。約20%位の感じで、満タン後の走行可能距離表示が70~80キロ増えています。低速時のトルクアップで、発進時以外では余裕の走りを感じます。そのせいも有り街乗りではアクセル開度が少なくてすみます。高速での燃費はあまり変わりませんが、大トルクを生かし楽しいクルージングが出来ます。※ディーゼル車的なトルク感があります。

Jaguar F type Coupe R (R様)
ここまで変わるとは、という印象です。低速トルクがかなり出て乗り易くなりました。あまりスピードを出す方ではないのですが、高速道路でかなり余裕があります。ありがとうございました。

Porsche 991 Carrera 4 (Y様)
エンジンが中速域6500rpmを越えてもまだタレずに綺麗に回る事に気づきました。カレラSの3.8Lエンジンもその回転数辺りからかなり惰性で回っているような感じですが、この3.4Lエンジンはタレ感が無いと言っても良いですね。とにかくストレスなくレブまで回ってくれます。お世辞無しで高回転で体感出来ますね!!!

Abarth 595 Competizione (K様)
サーキットイベントで体感していたのでパフォーマンスはわかっていましたが、いつも通る道での違いが歴然としています。更に楽しい車になりました。

Mercedes CLA45AMG (F様)
この度はお世話になりました。ターボなのでそれなりの効果は期待していましたが、期待以上の変化に満足しています。サブコンから乗り換えてドッカンターボでなくなったのが一番良かったです。

Porsche 997 Turbo (N様)
注意深くビフォーアフターを観察させて頂きました。ブーストの上がり、パワーともに申し分ございません。長年乗っておりますがスロットルを全開にするのが慎重になります。また何か月か乗ってレポート差し上げます。

Mercedes R230 SL55AMG (S様)
市中及び高速道路での乗り易さ、クオリティの高さに驚嘆しております。
事前の懇切丁寧なご対応&実車に合せたセッティングで、レスポンスとエンジン特性の劇的な向上が体感出来ました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Maserati GranTurismo (T様)
パワーアップというよりもマフラーを交換してエラーを出ないようにしてもらう事が目的でしたが、帰りの首都高で違いを体感できました。排気音も変化しました。

Audi RS5 (N様)
買い替えるかチューニングするか悩んだ結果デジテックチューニングを選んで良かったです。自分的には大きな投資でしたが満足しています。まだ数年は楽しめそうですね。

Porsche 981 Cayman GTS (K様)
この度は二回に渡りセッティングをしていただいてありがとうございました、フルノーマルでのソフトウェアだけでも十分体感できましたが、今回のプレナムとビッグスロットル交換でグレードアップした感が半端ないです。GT4よりも速い??かも・・・皆さまのご対応に感謝です。またよろしくお願いします。

VW GOLF Ⅶ GTI (O様)
ECUを検討して多くのショップさんに問合せしましたが、明確な変更箇所・数値・実績などをお応え頂けたのが御社だけでした。どこをどのように何%変更する事を知るのは大事な事です。ホームページで公表できないんでしょうか?そうすれば皆さん安心すると思いますよ。

Porsche 981 Boxter (W様)
コンピューターチューニングはショップさんから勧めて頂きました。正直不安でしたが、もっと早くやってもらえば良かったと思っています。ありがとうございました。

Abarth 595 Competizione (Y様)
今回馬力アップした595に乗り換えて必要ないと考えていましたが、しばらく乗ってみて前の160馬力仕様のデジテックコンピューターの方がパワーもトルクもあったので、お願いしました。タービンの音がビュンビュン鳴って気持ちいいです。先日サーキットも走りましたがノートラブルで快調でした。ありがとうございました。

Mercedes W204 C63AMG Black Series (T様)
この度は大変お世話になりました。既にチューニングされていたとお聞きした時は唖然としましたが、中古で購入してからノーマルと思っていたので、違いを体感できるか心配でしたが、安心感も相まって大変スムーズな特性になったと思います。スロコンを外したような感覚ではありますが、間違いなくデジテックの方がパワーがあります。レアな車なので大事に乗っていきたいと思います。

Ferrari 458 Italia (N様)
良い仕上がりです。スロットルを開けて走る癖がついていたので、結構慣れるまで気を遣いましたが、中々面白い味付けになったような感じです。

Porsche 997 Carrera (K様)
現車合わせにしてもらって良かったです。かなりトルクも出てきましたし、サーキットに行くのが楽しみです。

BMW F31 320d (W様)
ガソリン車から乗り換えて街中のトルクフルな走りに満足していましたが、もう少しパンチが欲しくなって施工してもらいました。ガソリン車のようにという訳には行きませんでしたが、非常にパワフルになりました。まだ走行距離も少ないので色々と神経質になっていましたが、全く問題なく走行できています。

Porsche 981 Cayman GT4 (T様)
帰り道で体感しました。ECUだけでもこれだけ変われば文句ないです。サーキットデビューしようかと悩みますね(笑)。。。。紆余曲折ありましたが御社にして良かったです。是非ホームページでのコメントに使ってください。ありがとうございました。

BMW E90 323i (S様)
3000rpm以降の加速が、すごく良くなりました。3500rpmを超えたあたりからの加速が明らかに今までと違います。ストレスなくどんどん加速します。この加速感は予想を上回るすごさでした。『足回りを固めないと、この良さを引き出せないかな~!?』と感じました。街中でも乗りやすいです。アクセルが軽くなり、また車全体がさらに軽くなった感じです。

Porsche 991 Carrera(M様)
991のチューニングが出来るのを待った甲斐がありました。更にスムーズなトルク特性になって乗りやすいです。NAでどこまで効果があるかな。。。とは思っていましたが、施工して良かったです。

Alfa Romeo 4C(O様)
ショップさんのお勧めでデジテックにしました。車体が軽いので必要ないと思っていましたが・・・・施工して驚きました。メーカーさんがかなりの時間と資金を掛けて開発してセッティングしたのは何だったんでしょうか・・・・?でもまぁ大満足ですよ。踏み過ぎてガソリン一杯使いそうです(笑)

BMW F82 M4(S様)
この度は大変お世話になりました。あれから3か月経ちましたが、何ら問題なく走行しています。色々と細かくお聞きしましたが、変更している箇所や上げ幅などお聞きできたことが良かったです。ターボですからパワーとトルクがアップして当然という考えですが、不具合が全くないのがデジテックさんを選んで良かったと思っています。これから色々とパーツ交換も考えています。また相談します。その際はまたお世話になります。

Mercedes Benz W205 C200(N様)
ターボ車なので体感は出来ると思っていたのですが、想像以上のパワーアップに驚いています。エラーもなく快適に乗っています。C250が出る前に買ったので、ちょっと悔しかったのですがスッキリしました。長く大事にしていきたいと思いっています。今後とも何卒よろしくお願いします。

Audi RS6 V10 Bi-Turbo(S様)
施工をお願いした時にわかったことですが、すでにドイツの某ECUチューンが施工されていた車でした。 ノーマルとの比較ではなく某ドイツのECUチューンとの比較になりますが立ち上がりからのトルクがすごくよくなっていました。 また、高速走行時は燃費が以前はよくなかたのですが、すごく改善されていました。 学習機能でさらによくなる感じです。Digi-TecECUチューンは正解でした。

Alfa Romeo Giulietta Quadrifoglio Verde(S様)
50㎞ほど乗りましたが全開時の迫力だけでなく、ナチュラルモードではピックアップの良さと超低回転域での粘り(1000rpmをほんの少し超えたあたりでも、シフトダウンせず延々と粘ってくれます)、ダイナミックモードでは低・中回転域でのトルクの太さがノーマルECUと全く異なりました。 特に1000rpm+αでの粘りが非常に印象的なのですが、TCTのシフトチェンジがトルク感応式になっていて、低回転トルクが増したので粘るようになったということなのでしょうか。だとすると、御社のECUは本当に全域で底上げしてしてくれているということなのですね。 素晴らしいです。ありがとうございました。

Alfa Romeo Brera 2.2 JTS(Y様)
セレスピードで中低速のトルクが太くなり今まではどことなくギクシャクしていましたが、それもなくなりスムーズとても乗りやすくなりました。 当初と比べて同じ感覚で1速~2速~3速のシフトアップ時の回転数が500~1000rpm程度少なくなっています。 なにより驚くことは、アルファ・ブレラ2.2で燃費がL/10Kmです。 特別に燃費を気にして乗った訳ではなく普通に乗ってこの燃費は、純正品以上の性能であることは間違いありません。 もうECUチューンではなく、「ECUプログラムの最適化」ですね。 とても満足しております。

Porsche 955 Cayenne Turbo S(S様)
帰りの道のりを楽しく帰りました。 まず、ターボの過給がかかっていない低速のレスポンスとトルクUPが体感できました。 少し過給をかけると車が軽くなったようなタイムラグのないスムーズなそして過激な加速に生まれ変わりました。 最高速付近は走行体験できなかったですが今までのアクセルワークと比べるとまったく違うエンジンかのような感じです。 このすばらしいチューンで此の価格は費用対効果抜群です。

Porsche 997 Carrera S (U様)
施工終了して箱根の峠に行って来ました。今までの997カレラSとは全くの別物になっていました。 まずアクセルレスポンスが機敏になり、トルクの盛り上がり方も全くの別物に!今まで以上に運 転が楽しくなり、燃費向上もしました。 まだ試した事のない方、本当にお勧めですよー。

VW Golf4 GTI (Y様)
ゴルフGTIが「狼」に変わりました。ノーマルとはまったくの別物となりました。 1速で踏込んだ時の強烈さはノーマルと格段の差があり、タイヤが鳴きました。 又、トルクアップのせいか以前より、マニュアル低速走行がとても楽になりました。 3速で20~30km位の走行でノッキングもしない走りです。前は2速が限度だったかな。 高速道路では明らかに速度の、のびが変わりました。5速での追越が以前、かったるかったのですが ピューーーといった感じになりました。速度の上がり方が尋常じゃありません。 音が変わりました。30cmウーハーから出る低音みたいです。嫌いな人がいるかもしれませんが ターボ特有の「ヒューー」という音、相当大きくなりました。私は好きです。 後は燃費性能ですが、通常運転でゴルフについている「リッターあたり燃費表示」を見る限り 以前と変わりは無いように思いました。数日、データーを取ってみようと思います。今回の、EUCチューニングは正解でした。大満足です。

Mercedes Benz W203 C180 Komp. (S様)
術後の帰路は車体が軽くなったかの如く、アクセルの踏み具合に注意しないと 免許の点数は減り、国庫への募金も増えてしまいそうです。(笑) トルクアップの恩恵は大きく、キックダウンせずとも加速する為に車体への急なストレスも 加わらず、流している程度の速度域では、低回転でも巡行が可能になりました。 昨日は150km程、東北道流して参りました。 3名乗車でかったるかった以前に比べ、同人数乗車での同じ負荷でも 120~130km/h程度の等速巡行で全くストレス無し、それほど気にはしていない燃費は 何と! 15.7Km/l。いくら子ベンツとは言え軽自動車でもここまでは伸びません。 お陰様で現状でも我慢せずに車生活を過ごせそうです。

Mercedes Benz E320CDI (T様)
デジテックさんでCPUチューンをして頂いたその日はおとなしく帰路につきましたが、 ちょっとしたアクセルワークで感じることにターボラグが少なくトルクフルになっている印象を受けました。 数日間、少しずつ乗っていますとなぜか自分の車に馴染んでくるというか、あたりが付いてくるようなそんな感じがしています。 先ほど、高速をフルアクセルで乗ってみましたが、立ち上がりからかなりトルクが太くなっておりそれがずっと続く感じです。 止まってからの立ち上がりも今までは一呼吸置いての立ち上がりでしたが、ターボラグをほとんど感じなくなりました。 100キロオーバーからの追い越し加速は目を見張るものが有り、自車はバネとダンパーを交換していますが、 そのぐらい最低でもしないと安心できないようなパワフル感があり、びっくりしています。 そういう乗り方をしても高速の燃費は13km/L代ですが、街乗りではトルクフルになって乗り方のよっては燃費が伸びると思います。 今回初めてデジテックさんを頼んだのは、何事にも親身になり相談を聞いてくれ、車のノウハウが豊富だったのが第一の理由です。 また何かありましたら宜しくお願いします。

Mercedes Benz ML63 AMG (M様)
高速域でのアクセルレスポンスはかなり向上していました。特に180キロを越えてからの味付けは官能的です。 220~230キロでより一層加速するような感じがありメーター読みで最高270キロまで計測できましたが、まだまだ上は出る感じがします。 結果としては、大変満足した仕上がりで良かったと思います。

Opel Speedster (S様)
キャタライザ交換にともない懸念していた、低速トルクの落ち込みも全く感じられず、おかげさまで大変楽しく運転させてもらってます。

Porsche 968 (S様)
このクルマは狭い道幅、急カーブ、畝、そして長く続く上り坂のある峠道・山道には向いていないなぁ、というものでした。 しかし、(チューニング後は)同じ山道でまったく違っていました。かつてよく現れたノッキングみたいなパワーダウンは殆どなく、アクセルの踏み込みと エンジンの回転がきれいに正比例している感じでとてもパワフルです。さらにもっと踏み込んでもよさそうな余力も感じられます。 また高速道路での走行や加速もこちらの思い通りにいってくれる気がします。

Mercedes Benz E320CDI (K様)
全体的にはかなりよいです。ジワーと踏み込む事でかなりパフォーマンスが良いです。高速の燃費は御社でお願いする前よりかなりいい気がします(13Km/l)。 町のりは、コツを覚えたので都内でも混んで無ければ通勤で8.0Km/l行く事もありよくなっています。

BMW E39 525i (I様)
ECUをチューンして頂いてからは街乗りが多かったのですが、1,500~2,000回転で充分走り、キビキビ元気良く走る時でもせいぜい3,000回転で足りるくらいに トルクが太くなり、街乗りでのストレスは全くなくなりました。高回転域は元々パワフルでしたが今まで以上の加速感を体感する事ができ、非常に満足しています。 また燃費もリッター当たり0.5~1Kmくらい上昇しているように感じます。

Mercedes Benz W203 C230 (W様)
本日試走したところ確かに効果が感じられました。満足です。MCC smart (O様)スマートを複数台、所有しており、(いくつかのメーカーで)ロムチューンを施したものを所有しておりますが、性能、フィーリング共に貴社のほうが 上回っており、非常に気に入って いるのと満足をしています。

Porsche Cayenne 3.2 (F様)
ビックリ!こんなにスムーズで静かに速く走れるなんて・・・いままではウーンとうなってからしばらくしてから出る感じが、ちょっとアクセルふんだだけで、 静かに加速!90位で一定で走ると燃費も良いみたいです8.5でした。街乗りはアクセル踏みすぎない様にしないと、ついいままでの重たい感覚で踏むと危険! でもかなり慣れてきました、快適です。

VW Lupo GTI (Y様)
変わっています!トルクアップ間違いなくしております。ギヤをポンポン上げていけます。2000回転くらいからトルクの波が上がっているような感じがします。 LUPOは低回転からトルクがありますが、それ以上に車が軽く感じます。上り坂や高速ギヤで軽くアクセルを踏むと知らない間に前の車に近づいていて楽しいです。 (富士スピードウェイでは)今までベストは2分28秒台で行ったり来たりしていましたが、ECUチューン後は明らかに加速感が増しました。 (ホイールのインチアップなど) イコールコンディションではないので単純比較にはなりませんがあきらかに加速は良くなりました。結果は25秒8と約3秒上げることが出来ました。またタイヤを戻して 最高速なども報告したいと思います。不具合も今の所ありませんし面白くてたまりません。

VW 6N Polo (H様)
高速での追い越し加速も、キックダウンさせない状態で加速していきますので、クルマにとっても、運転手にとっても優しい車になったのではないかと思います。 ノーマル状態を知る方に運転してもらったところ、排気量が2000cc位の車になった!との感想をもらいました。ピークパワー優先の燃調もありですが、飽きないで 長く付き合っていくなら、デジテックセッティングが最良ではないかと思います。

Audi TT 1.8T (I様)
すべてにおいて、満足な走りとなっております。長距離では13~14km/lという高燃費にもなってます。市内ではAve9km/lは走ることができます。 80kmぐらいからの加速があっという間に180kmに達することを体感してます。

Alfa Romeo 156 GTA (Y様)
まだあまり走りこんではいませんが感想としましては、車が軽快になった感じがします。特に中速から高速にかけての加速感は、速くなったの一言です。 これからもっと走り込んでいくと、今までとは違ったものが発見できるのではないかと期待しています。

Alfa Romeo 156 2.0JTS (K様)
違いがわかるかなと不安を抱きながら運転を始めましたが、なるほど、トルクがあがっているようですね。下り坂の側道から国道にでたところ、1速でしたが、 何気にアクセルを踏んだところ初めてホイルスピンをさせてしまいました。うん?と思いながらスタート後にアクセルを踏み込むと、なるほどぐいぐい車が前に出ますね。 (高速道路にて)帰路につきましたが、シフトが4速で、これまでの3速のような感じですね、ますます6速が欲しくなるような感じです。

MCC smar Roadster (O様)
とりあえず、いろは坂を走ってみました。登りでケツが出て(笑)、効果を実感。レブリミットがたぶん 400 回転くらい上がっていて、これが降りでとっても効きます。 や~、これは楽しいですね!

VW Lupo GTI (N様)
‘凄い’の一言です。アクセルのツキが良く、レスポンスが鋭くなりました。4000回転以上では1割ぐらい排気量がUPしたかのような感覚でトルクが太くなっていました。

MCC smar Roadster (O様)
走り始めてすぐに「おっ、何だかいいぞ!」と車の変化に驚きました。助手席の人も感じたぐらい ^ ^エンジンがとても調子良く力強くなって、楽しくドライブして 帰ることができました。もちろん街中でも快適にスムーズに走っています。チューニングをお願いして大変良かったと思っております。

VW Golf5 GT (S様)
施行直後はそうでもありませんでしたが二日後くらいから加速が変わってきました。明らかにトルクが増し町乗りの信号からのゼロ発進も違和感なくなりました。 違う車に乗っている感じさえします。

Audi TT 3.2 (H様)
何のトラブルもなく低速からかさ上げされたフラットトルクに大変満足しTTライフを楽しんでおります。

Audi RS6 (M様)
はっきり言って、かなり変わりましたね。全速・全域どこからでもよどみの無い鋭い加速をしてくれます。驚異としか言いようの無い加速感ですね。 公道でこんな車を走らせて良いものかと疑います。また、通常の高速道での流れに乗った走行ですと、以前よりも低い回転数で走れますので、燃費の方にも貢献しています。

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