Voice -2016

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Mercedes Benz R231 SL550(S様)
ご感想を。。。との事でしたのでお送りします。スピードを出す方ではないのであくまでも一般人の一般的なインプレッションです。車がスーっと進むような感じになりました。燃費が平均6.5km/Lが7km/Lを超えました。良い買い物をしたと思います。

Porsche 997 GT3(N様)
先日はお世話になりました。サーキット走行してきました。最高速が約7キロ上がり、ラップタイムも0.8秒も縮まりました。今までのベストラップよりもコースコンディションは良くはなかったし、タイヤもベストではないので1秒はいけるかと感じています。

BMW F12 M6(Y様)
率直に申し上げて、ここまで変わるのか・・・と感じています。ショップからの帰り道でのインパクトもありましたが、先日新東名でのパワー感に感動しました。掛け値なしに評価できます。ありがとうございました。

FIAT 500 1.2L(O様)
施工後の感想です。他社データとの比較になりますのでご参考程度にしてください。要求通りの低速トルクの増加および4000rpm付近までのスムーズさは御社データの方がわかり易いです。スロコンは外しましたが、それでも問題ありません。

Abarth 595(Y様)
タービンを交換した車両でのセッティングも実績があるとお聞きしたので安心してお任せしました。現車セッティングが2日ほどで仕上がるとは驚きです。(国産で散々苦労しましたので)サーキットも走れて街中でも気持ちいいです。ありがとうございました。

Ferrari 458 Italia(N様)
1か月経ちましたのでレポートします。1、トルク感が増した 2、高回転のフケが非常に良い 3、停車時のレブが変わって良い 4、マフラーを変更してエラーが出なくなった等々です。

BMW F30 M3(R様)
この度はお世話になりました。あれからシャシダイで計測しましたら507ps出ていました。ノーマルを測った条件とほぼ同じ気温でしたので約80psアップです。ピークパワーよりも中間加速が驚愕です。

Mercedes AMG GTS(H様)
フルノーマルで乗り続けようと1年ほど何もせずに楽しんでいましたが、やっぱりいじりたくなってしまって・・・外観など見た目でわからないECUを皮切りにこれからまたチューニング街道です。インプレとしてはタービン音が変化してフルブーストが掛った時の加速が大変良くなりました。法定速度内で十分楽しめます。

Alfa Romeo Giulietta 1.4TCT(N様)
MITOでお世話になったのでジュリエッタに買い替えてもインストールするつもりでした。MITOよりも車のスムーズさがあるように感じます。これからマフラーなども替えてみますのでまた再セッティングお願いします。

Mercedes Benz W205 C180(R様)
1600ターボでこの走りだったら及第点で良いと思っていました。興味半分でチューニングしたので不具合が無ければそれでよしと割り切っていましたが、こんなに変化するとは意外でした。メーカーさんもやれば良いのに。。。。。と単純に考えてしまいます。ターボの音も変化したのは勘違いでしょうか???

FIAT 500X Pop Star Plus(T様)
ノーマルで遅いから残念な思いでした。チューニング後は軽くなって加速も良いです。燃費も良くなったのは誤算(笑)でした。

Mercedes AMG W218 CLS63S (N様)
パワー計測前提でしたが快く受けて頂きありがとうございました。結果600psを超えましたのでご報告させて頂きます。ノーマル以上に乗り易くもなっています。次回、排気系を交換しますので、その際はまたよろしくお願いします。

Ferrari 458 Speciale(T様)
ノーマルのままで満足していましたが、友人がチューニングしたのでという安易な気持ちでしたが、やって頂いて良かったです。色々と代理店さんにはリクエストをしましたが、ほとんどOKだったので驚いています。

VW GolfⅦ GTI(I様)
この度はお世話になりました。サブコンで満足していましたが、違いを知りたくて施工して良かったです。サブコンとはかなり違うので価格相応でしょうか。デジテックロムにサブコンを試してみたくなりますが、アドバイス通りやめておきます。

Audi RS5(K様)
大排気量NAの特性がどの程度まで変更できるか興味がありましたが、パワーやトルクアップは期待以上だったものの、もっと特性変化を求めたくなりました。理論値を追い求めると制御系で問題が出るかも知れませんが、是非挑戦してください。

Porsche 991 Carrera 4S(A様)
ECUチューニングしたくて幾つかのショップに行きましたが、どこもダメだったのでデジテックさんでも無理だろうと思いながらプロショップに向かったのが正直なところでした。施工できると聞いた時は来てよかったと。。。また施工後の試走ですぐに体感できたのも素晴らしいポイントでした。

Mercedes AMG S65 W222(K様)
しばらく乗りましたのでレポート差し上げます。一般道でのゼロ発進ではパワーがあり過ぎてアクセルコントロールが難しくなりました。高速ではシフトダウンせずとも加速します。結論としてはパワーが上がってもトラブルが一切ないのが評価できます。

Porsche 997 GT3(M様)
現車合わせ前のコンサルでかなり期待が膨らみましたが、その期待以上の成果に満足しています。ダイナモと実走の差がどの程度かなど経験値がすべてだと感じました。サーキット仕様でダイナモでは馬力があまり上がりませんでしたが、ラップタイムや最高速で確証を得ました。ありがとうございました。

BMW E39 530i M Sports (W様)
レポートを遅蒔き乍らお送りします。長年やりたいと思いながら、やっと重い腰を上げて良かったです。古い車なので気を遣っていましてパワーを上げれば何かが壊れるんではないかと不安でした。事前のご相談で色々とアドバイスを頂き、また老体なりのセッティングを施して頂いたおかげで半年たちましたが全く不具合がありません。E39独特の味にまた少し乗って楽しみたいと思います。

VW GolfⅥ GTI (I様)
MPFを使用した書き換えに不安がありましたが、スムーズに行って頂きありがとうございました。パワーやトルクは十分ですし、自分でノーマルに戻したり出来るので便利です。MPFにして良かったです。

Mercedes W211 E55AMG (F様)
何より御社のE55で仕上がったデータをインストールしていただいたので安心してお任せしました。しばらくノーマルで走っていたので違いは歴然ですね。特に4000rpmからシートにグイグイ押し込まれる感は最高です。ありがとうございました。

Ferrari 599 (M様)
今回もお世話になりました。高回転側でもパンチが出ました。絶対的なパワーアップというよりも透明感が増した感じのフィーリングです。ありがとうございました。

Porsche 997 Turbo (G様)
いい意味で評判通り、悪い意味でもっとじゃじゃ馬的にしてほしかった・・・というのが本音です。ロングドライブでもサーキットでも安心して楽しめるのは◎。パワーが上がっているのにスムーズ過ぎて面白くないのは△(-_-;)。贅沢かもしれませんが昔のドッカンターボ風にもしてみたいです。

Mercedes Benz W204 C63AMG (T様)
前々からやりたくて今回お願いして良かったです。ダイナモ計測で73ps上がりました。エンジンフィーリングもだいぶ変わりました。まずはご報告までです。

VW Golf Ⅶ GTI (K様)
帰路の途中でも変化している事に気づきました。学習とか色々あるのでしょうか、エンジンを一回切ってからのパフォーマンスの違いにビックリです。SAからの合流で超余裕になりました。

Audi S3  (S様)
ターボ付きの中古車を購入しCPチューンをするつもりでS3(8P)を選択し、さっそく施工をしていただきました。まず街乗りで、燃費がかなり向上しています。約20%位の感じで、満タン後の走行可能距離表示が70~80キロ増えています。低速時のトルクアップで、発進時以外では余裕の走りを感じます。そのせいも有り街乗りではアクセル開度が少なくてすみます。高速での燃費はあまり変わりませんが、大トルクを生かし楽しいクルージングが出来ます。※ディーゼル車的なトルク感があります。

Jaguar F type Coupe R (R様)
ここまで変わるとは、という印象です。低速トルクがかなり出て乗り易くなりました。あまりスピードを出す方ではないのですが、高速道路でかなり余裕があります。ありがとうございました。

Porsche 991 Carrera 4 (Y様)
エンジンが中速域6500rpmを越えてもまだタレずに綺麗に回る事に気づきました。カレラSの3.8Lエンジンもその回転数辺りからかなり惰性で回っているような感じですが、この3.4Lエンジンはタレ感が無いと言っても良いですね。とにかくストレスなくレブまで回ってくれます。お世辞無しで高回転で体感出来ますね!!!

Abarth 595 Competizione (K様)
サーキットイベントで体感していたのでパフォーマンスはわかっていましたが、いつも通る道での違いが歴然としています。更に楽しい車になりました。

Mercedes CLA45AMG (F様)
この度はお世話になりました。ターボなのでそれなりの効果は期待していましたが、期待以上の変化に満足しています。サブコンから乗り換えてドッカンターボでなくなったのが一番良かったです。

Porsche 997 Turbo (N様)
注意深くビフォーアフターを観察させて頂きました。ブーストの上がり、パワーともに申し分ございません。長年乗っておりますがスロットルを全開にするのが慎重になります。また何か月か乗ってレポート差し上げます。

Mercedes R230 SL55AMG (S様)
市中及び高速道路での乗り易さ、クオリティの高さに驚嘆しております。
事前の懇切丁寧なご対応&実車に合せたセッティングで、レスポンスとエンジン特性の劇的な向上が体感出来ました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Maserati GranTurismo (T様)
パワーアップというよりもマフラーを交換してエラーを出ないようにしてもらう事が目的でしたが、帰りの首都高で違いを体感できました。排気音も変化しました。

Audi RS5 (N様)
買い替えるかチューニングするか悩んだ結果デジテックチューニングを選んで良かったです。自分的には大きな投資でしたが満足しています。まだ数年は楽しめそうですね。

Porsche 981 Cayman GTS (K様)
この度は二回に渡りセッティングをしていただいてありがとうございました、フルノーマルでのソフトウェアだけでも十分体感できましたが、今回のプレナムとビッグスロットル交換でグレードアップした感が半端ないです。GT4よりも速い??かも・・・皆さまのご対応に感謝です。またよろしくお願いします。

VW GOLF Ⅶ GTI (O様)
ECUを検討して多くのショップさんに問合せしましたが、明確な変更箇所・数値・実績などをお応え頂けたのが御社だけでした。どこをどのように何%変更する事を知るのは大事な事です。ホームページで公表できないんでしょうか?そうすれば皆さん安心すると思いますよ。

Porsche 981 Boxter (W様)
コンピューターチューニングはショップさんから勧めて頂きました。正直不安でしたが、もっと早くやってもらえば良かったと思っています。ありがとうございました。

Abarth 595 Competizione (Y様)
今回馬力アップした595に乗り換えて必要ないと考えていましたが、しばらく乗ってみて前の160馬力仕様のデジテックコンピューターの方がパワーもトルクもあったので、お願いしました。タービンの音がビュンビュン鳴って気持ちいいです。先日サーキットも走りましたがノートラブルで快調でした。ありがとうございました。

Mercedes W204 C63AMG Black Series (T様)
この度は大変お世話になりました。既にチューニングされていたとお聞きした時は唖然としましたが、中古で購入してからノーマルと思っていたので、違いを体感できるか心配でしたが、安心感も相まって大変スムーズな特性になったと思います。スロコンを外したような感覚ではありますが、間違いなくデジテックの方がパワーがあります。レアな車なので大事に乗っていきたいと思います。

Ferrari 458 Italia (N様)
良い仕上がりです。スロットルを開けて走る癖がついていたので、結構慣れるまで気を遣いましたが、中々面白い味付けになったような感じです。

Porsche 997 Carrera (K様)
現車合わせにしてもらって良かったです。かなりトルクも出てきましたし、サーキットに行くのが楽しみです。

BMW F31 320d (W様)
ガソリン車から乗り換えて街中のトルクフルな走りに満足していましたが、もう少しパンチが欲しくなって施工してもらいました。ガソリン車のようにという訳には行きませんでしたが、非常にパワフルになりました。まだ走行距離も少ないので色々と神経質になっていましたが、全く問題なく走行できています。

Porsche 981 Cayman GT4 (T様)
帰り道で体感しました。ECUだけでもこれだけ変われば文句ないです。サーキットデビューしようかと悩みますね(笑)。。。。紆余曲折ありましたが御社にして良かったです。是非ホームページでのコメントに使ってください。ありがとうございました。

BMW E90 323i (S様)
3000rpm以降の加速が、すごく良くなりました。3500rpmを超えたあたりからの加速が明らかに今までと違います。ストレスなくどんどん加速します。この加速感は予想を上回るすごさでした。『足回りを固めないと、この良さを引き出せないかな~!?』と感じました。街中でも乗りやすいです。アクセルが軽くなり、また車全体がさらに軽くなった感じです。

Porsche 991 Carrera(M様)
991のチューニングが出来るのを待った甲斐がありました。更にスムーズなトルク特性になって乗りやすいです。NAでどこまで効果があるかな。。。とは思っていましたが、施工して良かったです。

Alfa Romeo 4C(O様)
ショップさんのお勧めでデジテックにしました。車体が軽いので必要ないと思っていましたが・・・・施工して驚きました。メーカーさんがかなりの時間と資金を掛けて開発してセッティングしたのは何だったんでしょうか・・・・?でもまぁ大満足ですよ。踏み過ぎてガソリン一杯使いそうです(笑)

BMW F82 M4(S様)
この度は大変お世話になりました。あれから3か月経ちましたが、何ら問題なく走行しています。色々と細かくお聞きしましたが、変更している箇所や上げ幅などお聞きできたことが良かったです。ターボですからパワーとトルクがアップして当然という考えですが、不具合が全くないのがデジテックさんを選んで良かったと思っています。これから色々とパーツ交換も考えています。また相談します。その際はまたお世話になります。

Mercedes Benz W205 C200(N様)
ターボ車なので体感は出来ると思っていたのですが、想像以上のパワーアップに驚いています。エラーもなく快適に乗っています。C250が出る前に買ったので、ちょっと悔しかったのですがスッキリしました。長く大事にしていきたいと思いっています。今後とも何卒よろしくお願いします。

Audi RS6 V10 Bi-Turbo(S様)
施工をお願いした時にわかったことですが、すでにドイツの某ECUチューンが施工されていた車でした。 ノーマルとの比較ではなく某ドイツのECUチューンとの比較になりますが立ち上がりからのトルクがすごくよくなっていました。 また、高速走行時は燃費が以前はよくなかたのですが、すごく改善されていました。 学習機能でさらによくなる感じです。Digi-TecECUチューンは正解でした。

Alfa Romeo Giulietta Quadrifoglio Verde(S様)
50㎞ほど乗りましたが全開時の迫力だけでなく、ナチュラルモードではピックアップの良さと超低回転域での粘り(1000rpmをほんの少し超えたあたりでも、シフトダウンせず延々と粘ってくれます)、ダイナミックモードでは低・中回転域でのトルクの太さがノーマルECUと全く異なりました。 特に1000rpm+αでの粘りが非常に印象的なのですが、TCTのシフトチェンジがトルク感応式になっていて、低回転トルクが増したので粘るようになったということなのでしょうか。だとすると、御社のECUは本当に全域で底上げしてしてくれているということなのですね。 素晴らしいです。ありがとうございました。

Alfa Romeo Brera 2.2 JTS(Y様)
セレスピードで中低速のトルクが太くなり今まではどことなくギクシャクしていましたが、それもなくなりスムーズとても乗りやすくなりました。 当初と比べて同じ感覚で1速~2速~3速のシフトアップ時の回転数が500~1000rpm程度少なくなっています。 なにより驚くことは、アルファ・ブレラ2.2で燃費がL/10Kmです。 特別に燃費を気にして乗った訳ではなく普通に乗ってこの燃費は、純正品以上の性能であることは間違いありません。 もうECUチューンではなく、「ECUプログラムの最適化」ですね。 とても満足しております。

Porsche 955 Cayenne Turbo S(S様)
帰りの道のりを楽しく帰りました。 まず、ターボの過給がかかっていない低速のレスポンスとトルクUPが体感できました。 少し過給をかけると車が軽くなったようなタイムラグのないスムーズなそして過激な加速に生まれ変わりました。 最高速付近は走行体験できなかったですが今までのアクセルワークと比べるとまったく違うエンジンかのような感じです。 このすばらしいチューンで此の価格は費用対効果抜群です。

Porsche 997 Carrera S (U様)
施工終了して箱根の峠に行って来ました。今までの997カレラSとは全くの別物になっていました。 まずアクセルレスポンスが機敏になり、トルクの盛り上がり方も全くの別物に!今まで以上に運 転が楽しくなり、燃費向上もしました。 まだ試した事のない方、本当にお勧めですよー。

VW Golf4 GTI (Y様)
ゴルフGTIが「狼」に変わりました。ノーマルとはまったくの別物となりました。 1速で踏込んだ時の強烈さはノーマルと格段の差があり、タイヤが鳴きました。 又、トルクアップのせいか以前より、マニュアル低速走行がとても楽になりました。 3速で20~30km位の走行でノッキングもしない走りです。前は2速が限度だったかな。 高速道路では明らかに速度の、のびが変わりました。5速での追越が以前、かったるかったのですが ピューーーといった感じになりました。速度の上がり方が尋常じゃありません。 音が変わりました。30cmウーハーから出る低音みたいです。嫌いな人がいるかもしれませんが ターボ特有の「ヒューー」という音、相当大きくなりました。私は好きです。 後は燃費性能ですが、通常運転でゴルフについている「リッターあたり燃費表示」を見る限り 以前と変わりは無いように思いました。数日、データーを取ってみようと思います。今回の、EUCチューニングは正解でした。大満足です。

Mercedes Benz W203 C180 Komp. (S様)
術後の帰路は車体が軽くなったかの如く、アクセルの踏み具合に注意しないと 免許の点数は減り、国庫への募金も増えてしまいそうです。(笑) トルクアップの恩恵は大きく、キックダウンせずとも加速する為に車体への急なストレスも 加わらず、流している程度の速度域では、低回転でも巡行が可能になりました。 昨日は150km程、東北道流して参りました。 3名乗車でかったるかった以前に比べ、同人数乗車での同じ負荷でも 120~130km/h程度の等速巡行で全くストレス無し、それほど気にはしていない燃費は 何と! 15.7Km/l。いくら子ベンツとは言え軽自動車でもここまでは伸びません。 お陰様で現状でも我慢せずに車生活を過ごせそうです。

Mercedes Benz E320CDI (T様)
デジテックさんでCPUチューンをして頂いたその日はおとなしく帰路につきましたが、 ちょっとしたアクセルワークで感じることにターボラグが少なくトルクフルになっている印象を受けました。 数日間、少しずつ乗っていますとなぜか自分の車に馴染んでくるというか、あたりが付いてくるようなそんな感じがしています。 先ほど、高速をフルアクセルで乗ってみましたが、立ち上がりからかなりトルクが太くなっておりそれがずっと続く感じです。 止まってからの立ち上がりも今までは一呼吸置いての立ち上がりでしたが、ターボラグをほとんど感じなくなりました。 100キロオーバーからの追い越し加速は目を見張るものが有り、自車はバネとダンパーを交換していますが、 そのぐらい最低でもしないと安心できないようなパワフル感があり、びっくりしています。 そういう乗り方をしても高速の燃費は13km/L代ですが、街乗りではトルクフルになって乗り方のよっては燃費が伸びると思います。 今回初めてデジテックさんを頼んだのは、何事にも親身になり相談を聞いてくれ、車のノウハウが豊富だったのが第一の理由です。 また何かありましたら宜しくお願いします。

Mercedes Benz ML63 AMG (M様)
高速域でのアクセルレスポンスはかなり向上していました。特に180キロを越えてからの味付けは官能的です。 220~230キロでより一層加速するような感じがありメーター読みで最高270キロまで計測できましたが、まだまだ上は出る感じがします。 結果としては、大変満足した仕上がりで良かったと思います。

Opel Speedster (S様)
キャタライザ交換にともない懸念していた、低速トルクの落ち込みも全く感じられず、おかげさまで大変楽しく運転させてもらってます。

Porsche 968 (S様)
このクルマは狭い道幅、急カーブ、畝、そして長く続く上り坂のある峠道・山道には向いていないなぁ、というものでした。 しかし、(チューニング後は)同じ山道でまったく違っていました。かつてよく現れたノッキングみたいなパワーダウンは殆どなく、アクセルの踏み込みと エンジンの回転がきれいに正比例している感じでとてもパワフルです。さらにもっと踏み込んでもよさそうな余力も感じられます。 また高速道路での走行や加速もこちらの思い通りにいってくれる気がします。

Mercedes Benz E320CDI (K様)
全体的にはかなりよいです。ジワーと踏み込む事でかなりパフォーマンスが良いです。高速の燃費は御社でお願いする前よりかなりいい気がします(13Km/l)。 町のりは、コツを覚えたので都内でも混んで無ければ通勤で8.0Km/l行く事もありよくなっています。

BMW E39 525i (I様)
ECUをチューンして頂いてからは街乗りが多かったのですが、1,500~2,000回転で充分走り、キビキビ元気良く走る時でもせいぜい3,000回転で足りるくらいに トルクが太くなり、街乗りでのストレスは全くなくなりました。高回転域は元々パワフルでしたが今まで以上の加速感を体感する事ができ、非常に満足しています。 また燃費もリッター当たり0.5~1Kmくらい上昇しているように感じます。

Mercedes Benz W203 C230 (W様)
本日試走したところ確かに効果が感じられました。満足です。MCC smart (O様)スマートを複数台、所有しており、(いくつかのメーカーで)ロムチューンを施したものを所有しておりますが、性能、フィーリング共に貴社のほうが 上回っており、非常に気に入って いるのと満足をしています。

Porsche Cayenne 3.2 (F様)
ビックリ!こんなにスムーズで静かに速く走れるなんて・・・いままではウーンとうなってからしばらくしてから出る感じが、ちょっとアクセルふんだだけで、 静かに加速!90位で一定で走ると燃費も良いみたいです8.5でした。街乗りはアクセル踏みすぎない様にしないと、ついいままでの重たい感覚で踏むと危険! でもかなり慣れてきました、快適です。

VW Lupo GTI (Y様)
変わっています!トルクアップ間違いなくしております。ギヤをポンポン上げていけます。2000回転くらいからトルクの波が上がっているような感じがします。 LUPOは低回転からトルクがありますが、それ以上に車が軽く感じます。上り坂や高速ギヤで軽くアクセルを踏むと知らない間に前の車に近づいていて楽しいです。 (富士スピードウェイでは)今までベストは2分28秒台で行ったり来たりしていましたが、ECUチューン後は明らかに加速感が増しました。 (ホイールのインチアップなど) イコールコンディションではないので単純比較にはなりませんがあきらかに加速は良くなりました。結果は25秒8と約3秒上げることが出来ました。またタイヤを戻して 最高速なども報告したいと思います。不具合も今の所ありませんし面白くてたまりません。

VW 6N Polo (H様)
高速での追い越し加速も、キックダウンさせない状態で加速していきますので、クルマにとっても、運転手にとっても優しい車になったのではないかと思います。 ノーマル状態を知る方に運転してもらったところ、排気量が2000cc位の車になった!との感想をもらいました。ピークパワー優先の燃調もありですが、飽きないで 長く付き合っていくなら、デジテックセッティングが最良ではないかと思います。

Audi TT 1.8T (I様)
すべてにおいて、満足な走りとなっております。長距離では13~14km/lという高燃費にもなってます。市内ではAve9km/lは走ることができます。 80kmぐらいからの加速があっという間に180kmに達することを体感してます。

Alfa Romeo 156 GTA (Y様)
まだあまり走りこんではいませんが感想としましては、車が軽快になった感じがします。特に中速から高速にかけての加速感は、速くなったの一言です。 これからもっと走り込んでいくと、今までとは違ったものが発見できるのではないかと期待しています。

Alfa Romeo 156 2.0JTS (K様)
違いがわかるかなと不安を抱きながら運転を始めましたが、なるほど、トルクがあがっているようですね。下り坂の側道から国道にでたところ、1速でしたが、 何気にアクセルを踏んだところ初めてホイルスピンをさせてしまいました。うん?と思いながらスタート後にアクセルを踏み込むと、なるほどぐいぐい車が前に出ますね。 (高速道路にて)帰路につきましたが、シフトが4速で、これまでの3速のような感じですね、ますます6速が欲しくなるような感じです。

MCC smar Roadster (O様)
とりあえず、いろは坂を走ってみました。登りでケツが出て(笑)、効果を実感。レブリミットがたぶん 400 回転くらい上がっていて、これが降りでとっても効きます。 や~、これは楽しいですね!

VW Lupo GTI (N様)
‘凄い’の一言です。アクセルのツキが良く、レスポンスが鋭くなりました。4000回転以上では1割ぐらい排気量がUPしたかのような感覚でトルクが太くなっていました。

MCC smar Roadster (O様)
走り始めてすぐに「おっ、何だかいいぞ!」と車の変化に驚きました。助手席の人も感じたぐらい ^ ^エンジンがとても調子良く力強くなって、楽しくドライブして 帰ることができました。もちろん街中でも快適にスムーズに走っています。チューニングをお願いして大変良かったと思っております。

VW Golf5 GT (S様)
施行直後はそうでもありませんでしたが二日後くらいから加速が変わってきました。明らかにトルクが増し町乗りの信号からのゼロ発進も違和感なくなりました。 違う車に乗っている感じさえします。

Audi TT 3.2 (H様)
何のトラブルもなく低速からかさ上げされたフラットトルクに大変満足しTTライフを楽しんでおります。

Audi RS6 (M様)
はっきり言って、かなり変わりましたね。全速・全域どこからでもよどみの無い鋭い加速をしてくれます。驚異としか言いようの無い加速感ですね。 公道でこんな車を走らせて良いものかと疑います。また、通常の高速道での流れに乗った走行ですと、以前よりも低い回転数で走れますので、燃費の方にも貢献しています。

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